menu

NEWS

2023.6.8

追加キャラクター&キャスト情報公開!
ヴァル役は諏訪部順一、セフェク役はM・A・O、ケメト役は石上静香に決定!

追加キャラクター&キャスト情報を公開!親に捨てられた過去を持つ盗賊、ヴァルを諏訪部順一さん、手の平から水を出す特殊能力を持つ孤児、セフェクをM・A・Oさん、引っ込み思案な性格の孤児、ケメトを石上静香さんがそれぞれ演じます。本発表にあわせて各キャストからコメントが到着しました。

◆ヴァル/cv.諏訪部順一

【諏訪部順一コメント】
Q1.本作品の印象
いわゆる「異世界転生もの」のカテゴリーに入る作品ではないかと思うのですが、主人公の心のベクトルが善に向いているのが個人的にとても良いですね。思わず応援したくなります。それを取り巻くキャラクターたちも非常に魅力的。先が気になる物語です。

Q2.演じるキャラクターの印象と役に対する意気込み
原作がある作品ではありますが アニメが初見という方もおられるかと思いますので、先入観を生まないよう印象などは割愛で。ヴァルの魅力をしっかりと表現出来るよう努めました。お気に召していただけましたら幸いです。

◆セフェク/cv. M・A・O

孤児。手の平から水を出す特殊能力を持っており、ケメトと共に行動している。

【 M・A・Oコメント】
Q1.本作品の印象
転生した主人公が決意を持って運命を切り開いていく姿が格好良く、とても惹きつけられました。登場するキャラクターの背景や心情が丁寧に描かれていて、プライドさんとの関係性においてそれぞれの運命が好転していく様子も素敵だと感じました。

Q2.演じるキャラクターの印象と役に対する意気込み
セフェクちゃんは真っ直ぐで、はっきりと物を言う女の子です。ケメトくんとヴァルさんを家族のように大切に思っていて、二人の事となると後先考えず行動してしまうようなところがとても魅力的だと感じました。セフェクちゃんの率直さと優しさをしっかりお伝えできるよう、精一杯演じさせていただきます!

◆ケメト/cv.石上静香

孤児。引っ込み思案な性格で、いつもセフェクの後ろをついて回っている。

【石上静香コメント】
Q1.本作品の印象
主人公のプライドちゃんが女王様なのですが、危険を顧みず国民の為に全力で戦場に立ち、みんなを守ったりする姿が本当に格好よくて、そんな彼女だからこそ周りも慕っているんだなという描写が丁寧に描かれており、物語を読むとみんなプライドちゃんを大好きになると思います。私はもう大好きになっちゃいました!

Q2.演じるキャラクターの印象と役に対する意気込み
ケメトくんはいつもセフェクちゃんの隣にいる、弟のような立ち位置の大人しくて気弱ですが心優しい男の子です。
一見ごく普通の男の子に見えますが、実は彼も特殊能力があるようで…そちらは是非アニメでご確認いただければと思います!ケメトくん、大切に演じさせていただきますので、よろしくお願い致します!

 

 

BACK

SHARE ON